人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

バトルのときは

hanaもこんなに恐い顔に(^_^;)

バトルのときは_b0029126_21364830.jpg


何枚もまた撮ったけどみんなボケボケ 私の動きが
速すぎるようです(-_-;)

まだ血がでるまで噛んだりしないけど そのうちやるのかな?
病院の先生はそのうち本気で噛むこともあるよって言ってました
Commented by kinrenka-km at 2006-10-31 21:42
おふざけが高じて本気になっちゃう場合、あるようですね。
どこかのブロガーさんのところでも、結構本気で噛みあい
してたって書いてましたっけ。
気をつけてね^^。
Commented by akko_hz at 2006-11-01 18:42
kinrenka-kmさんへ
はい はじまると気になってずっと見ています 声が結構すごいんですよ
(^_^;) やっぱりそうですよね Leoのほうが男の子なのでもっと強く
なるのかな??
Commented by kussan73k at 2006-11-04 23:56
げーーーっ!!コレ見てちょっとゾッとしました!ウチも最近なんか危険な感じがするんですよ~。
気をつけないと~<m(__)m> 2わんは動きが早くて私もブレブレです(笑
Commented by akko_hz at 2006-11-05 18:28
kussanさんへ
そうでしょう(-_-;) 最近はびくびくしながらじゃれあいを観察してますよ~ 特におとこのこ同士だと家よりはげしそう(^_^;) 気をつけましょう
by akko_hz | 2006-10-31 21:39 | hanaとLeo | Comments(4)

ますますマイペース


by akko_hz