人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

zzzzz

zzzzz_b0029126_20164145.jpg

おとこっぽく座っていますが 私です(^_^;) またおなじ迷彩のTシャツ着てます
なんでなのかこれが好きで手に取ってる自分が不思議です うちの人も ”また着てる”
っと言います なんででしょ~??
hanaはよくわたしのひざの上で寝ます(^_^) 最近はLeoが突進してきて
寝れないこともあるけど^m^ 
私の体が面積(?)が広いからちょうどいい??っといつもうちのひとに言われます






広島ドッグパークでは譲渡会がありました まだくわしい様子はあまりわかりませんが
いい里親さんに出会えたかな~?
たくさん人が来たようですね 
無事に家族になれますように かわいがってもらえますように 祈っています

うちはペットショップでhana&Leoと出会いました
はじめてわんと暮らす生活 簡単なことではなかったです
なにもかもはじめてだったので試行錯誤の毎日
実体験(^_^;)・・・ 後悔したこともありました・・・けど
今はわが子のようにかわいいし わんこ優先の生活です
これは一緒に暮らしてみないとわからないでしょうね
試行錯誤の毎日は今は懐かしい思い出になりました(^_^)
Commented by kinrenka-km at 2006-10-23 09:05
hanaちゃんはママのおひざで安心しきってオネンネですね^^。
leo君はまだオメメが醒めているのかな?
こんなふうに身体をあずけて眠るなんて可愛い!!!

ドッグパークのワンコ達も里親さんのそばで安心して眠れる日が一日も早く来て欲しいですね。
Commented by akko_hz at 2006-10-24 09:01
kinrenka-kmさんへ
このときは愛情倍増っという感じですね~(^_^) Leoは私の足首によく顔をのせてうとうとしてます これがまたかわいくて(親ばかです)

みんなおなじかわいいわんこ 幸せになってほしいですね!
by akko_hz | 2006-10-21 20:50 | hanaとLeo | Comments(2)

ますますマイペース


by akko_hz