人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

眼帯とメガネ

眼帯とメガネ_b0029126_18272547.jpg

なんかまぬけな感じですね~
すごいアップになってしまった・・・
今日目の裏にできたおできを取ってきました
簡単な手術です
8月にも1回なって そのときに先生が
切ったほうがいいと言っていたけど
大丈夫だと思っていたらまた腫れちゃって
で今日行ったら 即取りましょうということに
なって切りました
痛かったですよ(あたりまえかぁ)
袋を取り出すとき ごりっていうかグリっていう感じで
終わった後はジンジンジンジン
痛み止めがきくまで30分横になり
帰ってきました なんかよく前が見えなくて
恐かったです 眼帯なんて何年ぶり??
今日は2わんに眼帯かじられないように
しなくちゃ・・・
Commented by keikomama105 at 2006-09-12 08:16
あっちゃ~ えらいことですねぇ!!!大丈夫ですかぁ~
目の裏におでき???そんなことあるんですね
片目ではパソコンも疲れますね 少しゆっくりしてくださ~い♪
レオちゃんハナちゃん おりこうさんにねぇ
Commented by kinrenka-km at 2006-09-12 14:51
アリャ!ものもらいですか?
昔は「脂肪のカタマリ」みたいなのがよくできました。で、固くなったころをみはからって 両手で押しつぶしたもんだわ><。
ニキビみたいにね笑。

痛かったでしょう?
片目だと物が平面的にしか見られないから、階段の上り下り、気をつけてね。
Commented by akko_hz at 2006-09-13 08:55
keikomama105さんへ
ありがとうございます もう大丈夫です 眼帯も一日ではずれました
まだ腫れてはいますが・・・ このおでき 先生によると5人に一人はなってるそうですよ(ホント??) 眼帯のおかげでLeoのうんこは見えないし
大変でした(~_~;)
Commented by akko_hz at 2006-09-13 12:30
kinrenka-kmさんへ
ものもらいではないんですよ~ じぶんでも何でなったのか???
眼帯も取れもう大丈夫です 取るときは半端なく痛かったですよぉぉ
目をいじられるのって怖いですね 心臓どきどきでした
Commented by kussan73k at 2006-09-13 23:45
大丈夫ですか~。痛々しい・・(ToT)
ウンコ見えないと大変!!でももう大丈夫そうで安心しました~
Commented by akko_hz at 2006-09-14 08:51
kussan73kさんへ
Leoはうんこの方がまだまだだめで 廊下とキッチンの入り口のところに
しちゃうんですよ(-_-;) 眼帯をしてたときはにおいはすれども形は見えずで・・・
もう腫れもひいたので大丈夫です ありがとうございます
by akko_hz | 2006-09-11 18:27 | akkoの日常 | Comments(6)

ますますマイペース


by akko_hz