人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

ご無沙汰してしまいました

ご無沙汰してしまいました_b0029126_20413681.jpg

(^-^;ここのところブログを書こうと思っても頭の中に何も浮かばず
途中でやめてしまうパターンでした(゜o゜)
頭の中も夏の疲れが出てるんでしょうか?
写真は近くにある風車のある広場で撮ったものです この時期
コスモスがとてもきれいです(前も載せたかな~?)
Commented by keikomama105 at 2006-09-07 20:56
すご~い!近くに風車があるなんてッ!普通は無いですよねぇ~
私はいままで見たことないもん!
そこにコスモスが咲いて・・・ロマンチックね♪
夏の疲れが出る頃です お互いに気をつけましょう!
(私は疲れるほど 何も働いていませんでしたぁ~アハハ~)
Commented by akko_hz at 2006-09-08 17:48
keikomama105さんへ
そうですね 普通はないですよね(^・^) 田んぼの中にあるというか
私もこっちに来るまで知りませんでした(~_~;)
春はチューリップ 夏はひまわり で秋はコスモスと楽しめます
keikomamaさんはかわいい赤ちゃんがきたから疲れなんて
吹き飛んでしまったのではないですか?
Commented by kussan73k at 2006-09-11 10:08
素敵な場所だわ!是非教えてほしいー☆携帯でもいい感じに撮れてますね~♪
↓荒川静香だっ!!!(驚
Commented by crayon-n0810 at 2006-09-11 10:54
風車とコスモス・・・ステキ♪
Commented by akko_hz at 2006-09-11 12:35
kussan73kさんへ
場所は京成臼井と京成佐倉の間くらいなんですよ~ って言ってもわからないかな~ 東京方面からだとちと遠いけどなかなかいいとこです
春のチューリップもいいですよ
そう荒川静香です(^^♪ もうすぐスケートシーズン 楽しみです!
Commented by akko_hz at 2006-09-11 12:37
crayon-n810さんへ
久しぶり こっちにも書き込めるようになったのかな? コスモスもうすぐ
もっといっぱい咲くので楽しみ~
Commented by kinrenka-km at 2006-09-12 14:48
この風景、そうかな~?って思ってたらやっぱりそうなんですね^^。
昔、コスモスの頃にやはり行ったことあります。
チューリップのときは ものすごーく混んでて 車は近寄れなかったわ
><。
Commented by akko_hz at 2006-09-13 08:48
kinrenka-kmさんへ
わかりました? チューリップ祭り開催の期間は駐車場に入るのは大変です かなり遠くに止めさせられてしまいますね~ 
by akko_hz | 2006-09-07 20:41 | akkoの日常 | Comments(8)

ますますマイペース


by akko_hz