人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに洋服を・・・

久しぶりに洋服を・・・_b0029126_20531150.jpg

Leoも洋服は苦手のようです

hanaは小さい頃は大丈夫だったけど
今は着せると固まっちゃう(-_-;)
かわいいの何枚か買ったのになぁ

土曜日 なんとなく思いついて着せてみたけど
やっぱり顔がとても嫌そう・・・
撮影してすぐぬがせました(~_~;)

本日はまたお留守番
うちの人は仕事
私はランチしてゲルマニウム温浴へ
これがびっくりするほど汗がでて
病み付きになりそう
来週も行こうかな~
Commented by kussan73k at 2006-08-07 08:48
レオくん大きくなりましたね~♪こうやって二人寄り添ってること多いですか?羨ましい☆
洋服はまだダメなのね~。でも2ワンのペアルックは可愛いですよね~♪

ゲルマ。。ハマッてますね!私はホットヨガ始めましたよ~
Commented by akko_hz at 2006-08-07 22:03
kussan73kさんへ
大きくなりましたよ でも・・・まだ3.4Kgですが(~_~;)
こんな風に寄り添うのはごくごくたまーにです いつもかみ合って
じゃれ合ってばかり・・・ うるさいですよ(-_-;)
ペアルック着せるのが夢ですねぇぇ
ゲルマはじめて行ったけどいいですね あんなに汗が出るとは!
あわせて遠赤サウナも入ってきました
ホットヨガよさそう~ うちの近くにもあるかな?
by akko_hz | 2006-08-06 20:53 | hanaとLeo | Comments(2)

ますますマイペース


by akko_hz