人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

これが好き

これが好き_b0029126_20592368.jpg


いつもこの足かわいくて写真撮ってしまいます(^_^)v
尻尾も好きですね
床にぺたーっとして寝ています
今の時期冷たくて気持ちいいのかな?
Leoはこうやって寝てるとこまだ見たことないなぁ
丸まって寝てる 
いつか同じ格好 撮りたいな
Commented by kinrenka-km at 2006-08-03 08:55
hanaちゃんはお腹を冷やしてるのね。うちのラブは玄関のタタキで寝てます。まだこういう格好は見たことないな~。

それにしても短いアンヨ!どこからがアンヨだかわからないよね笑。
そこがたまらなくスキ!思わずギュッと握り締めちゃいますう(^v^)。
Commented by keikomama105 at 2006-08-03 09:57
あれぇ~hanaちゃんの寝姿 可愛いね♪ぺッタンコですね
そうそう 足の短さが また可愛いのよねぇ~
私も時々 握手しますよ~
Commented by akko_hz at 2006-08-03 21:31
kinrenka-kmさんへ
お尻の毛に隠れて短い足がもっと短く見えるんですよ~ でもそれがかわいいですね
どうも比べるとLeoの方が足が長いようです(~_~;)
このカッコだと太めなのがさらに太めにも見えます hanaダイエットしないと・・・
Commented by akko_hz at 2006-08-03 21:34
keikomama105さんへ
ぺったんこと言うには厚みがありすぎ・・・(-_-;) Leoのほうが足は長いです 毛の長さだけではないよう でも短い足で長い胴のhanaはとてもかわいいです(*^_^*)・・・親ばか・・・
Commented by kinrenka-km at 2006-08-03 21:51
そうだそうだ(^^)!
ダックスはダックスらしくながーい胴と短いアンヨだから可愛いのよね~
^^。
by akko_hz | 2006-08-02 20:59 | hanaの日常 | Comments(5)

ますますマイペース


by akko_hz