人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

おやつにつられて・・・

おやつにつられて・・・_b0029126_21321279.jpg


Leoくんはお手ができるようになりました! まだおかわりはできないし
フセもできませんが・・・ 
これもみんなおやつのチカラです

かわいいのでつい2わん並べてお手させてます(~_~;)
Commented by kinrenka-km at 2006-07-16 21:31
最初見たとき、Leo君がふせをして 両手をママさんの手にかけてるのかと思ったらhanaちゃんの片手だったんですね。
2ワンとも一度に「お手」するんですね、フッ、かわいい!
Commented by akko_hz at 2006-07-18 07:46
kinrenka-kmさんへ
ホント フセしてるように見えますね(^_^) 
どっちもおやつを見ると我先に・・・という感じなので hanaはおかわりまでしますよ(~_~;)
Commented by keikomama105 at 2006-07-18 21:35
かわいい『お手』ですね 拍手~
次は 『待て!』ですかねぇ~♪
Commented by akko_hz at 2006-07-20 10:43
keikomama105さんへ
Leoくんのマテはまだまだマテといえないので・・・ すぐ突進できる状態になってます(*_*)
by akko_hz | 2006-07-15 21:35 | hanaとLeo | Comments(4)

ますますマイペース


by akko_hz