人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

さくらんぼ

さくらんぼ_b0029126_21494226.jpg


せっかく書いたのに・・・ 消えたぁぁ 

今日の3時のおやつ 佐藤錦!!
おいしかった
色もとてもきれい!!
ありがとう ゆう姉さーん!
Commented by ゆう姉 at 2006-06-26 23:44 x
喜んでもらえてうれしかったです!
もっと素敵な器にいれてくればよかったかな(^^)
Commented by akko_hz at 2006-06-27 06:54
ホントおいしかったぁ! いいえ器なんてかすんじゃうよ~
またよろしくお願いしまーす(*^_^*)
Commented by keikomama105 at 2006-06-27 18:16
ギヤッ!さくらんぼぉぉぉ~ 泥棒にあうほど人気あるんですよね!
高くて買えないアセアセ~
Commented by akko_hz at 2006-06-28 06:35
keikomama105さんへ
そうなんですよ ゆう姉さんのおかげです 自分では買えません(~_~;)
Commented by kussan73k at 2006-06-30 09:35
なんて贅沢なお茶の時間なんでしょぉー!
本当に甘いですよね~。コレ食べると普通に売ってるのが、物足りなくなる位。
by akko_hz | 2006-06-26 21:49 | akkoの日常 | Comments(5)

ますますマイペース


by akko_hz