人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

Leoくんシャンプー

Leoくんシャンプー_b0029126_21471051.jpg

写真は帰ってから撮ったものです
初トリミングは出会ったペットショップにお願いしました
これがLeoっ?というくらいおとなしぃーーーぃ
なんて内弁慶なんでしょう

hanaもいっしょに行ったので帰りに色違いのバンダナつけてもらいました
hanaは一回り大きくなった・・・

明日はLeoくんの注射をしてもらいに病院に行きます
Commented by keikomama105 at 2006-05-28 21:10
はじめましてぇ~kinrenkaさんの所から チョコッと寄り道をしていたら
hanaちゃんという大好きなブラックタンがぁぁぁ~♪
ずっと見ていくとな・な・なんと可愛いLeoくんがぁぁぁ~♪
我が家のモモ君の赤ちゃんの頃を思い出して うれしいぃ~なつかしい
これはお近づきにならないと!これから遊びにきま~す!
リンクよろしくお願いしま~す!
Commented by akko_hz at 2006-05-28 21:25
はじめまして! リンクありがとうございます! 
こちらこそよろしくお願いします
まだまだ遊びたいhana 2歳 やんちゃで元気なLeo 4ヶ月です 
あとで遊びに行きますね
Commented by kinrenka-km at 2006-05-29 09:07
アレ?Leo君の体、少し見ないうちに大きくなりましたね。胴が長くなったんじゃない?←これを言うと人間様の場合、絶交されちゃうけどダックスに限っては許される言葉だわね。
まだお顔があどけなさが残っているけれど、これってあとどのくらい経つと大人びてくるのかしら?
こんな可愛いときもラブにあったんだな~(遠い目)。
Commented by kussan at 2006-05-29 09:31 x
Leoくーーん☆スッキリサッパリしてきたなぁ~
まぁまぁ、なんてかわいいんでしょう~(^。^) ルイと違って
マズルも短く、ぎゅーっとしたくなってきました(^^ゞ
内弁慶・・家の行動をホント見せたくなりますよね^m^
Commented by akko_hz at 2006-05-29 21:18
kinrenka-kmさん
少し大きくなったと思います(^_^)v でも食べる割には小さくて
お医者さんにも ”このこはhanaちゃんほど大きくならないかもね”
って言われました あと2ヶ月くらいしたらもっとダックスらしくなるのかな? ラブちゃんのパピー時代が見てみたいです
Commented by akko_hz at 2006-05-29 21:31
kussanさん
さすがにくちゃくなっていたので 連れて行きました ルイくんも外では
おとなしいですか? Leoは知らない人とは目もあわさないんですよ
かわいいですがパワーに圧倒されてます
Commented by kinrenka-km at 2006-05-30 15:55
ラブのパピー時代のはデジカメじゃなかったからアップ出来ないの(泣)。
ダックスちゃんの仔犬時代ってお顔が皆、同じように思うのは私だけ?
段々大きくなると その子の個性も手伝って顔に特徴が出てくるように思うのだけど、、、、?
Commented by akko_hz at 2006-05-30 22:10
kinrenka-kmさん
それは残念ですね 
うちの場合カラーが違うので顔もちがうような気がします
性格は全然ちがいますね 女の子と男の子の違いなのかな?
by akko_hz | 2006-05-27 21:53 | Leoの日常 | Comments(8)

ますますマイペース


by akko_hz