人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

トリミングのあと

トリミングのあと_b0029126_2182222.jpg

おとといの月曜日 hanaちゃんを夕方トリミングへ 今回はりぼんは
いいですっと言ってあずけて お迎えに行ってみるとバンダナ(?)を
つけてくれてました
こっちのほうがいいかも~・・・
昨日お散歩にLeoを連れて行ったという話を書きましたが・・・ 
今日も行ったんですが チワワを飼っているおばさまに 
”まだ感染しやすいから気をつけなくちゃだめよ”っと
お叱りを・・・ hanaのときもだっこして連れて行ってたから 
大丈夫かなぁぁっと思ったんだけど・・・(+_+)な
Commented by kinrenka-km at 2006-04-20 08:44
ラブは お散歩出来ない頃は先生が抱っこしてならいいですよ、って言われたので、結構 外に慣れさせるためにも抱っこで出かけてましたけどな~。道路に下ろさなければいいんじゃないの?
Commented by akko_hz at 2006-04-20 21:48
kinrenka-kmさん
hanaのときはネットとかで調べて 抱っこのお散歩してたんですよ
いろいろな考えの人がいますから しかたないですね 
でもバッグから出たがって動くので今日は大変でした(-_-;)
by akko_hz | 2006-04-19 21:08 | hanaの日常 | Comments(2)

ますますマイペース


by akko_hz