人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

hanaはちょっと

hanaはちょっと_b0029126_8234.jpg

ヤキモチ?まだそこまでいってないかな~?
ただわけの分からないものが家にいるという感じでしょうか?
Leoくんは環境が変わったせいか気管支炎(咳)になってしまいました
でもごはんもちゃんと食べるしよく動くし大丈夫だと思います
おとなしいかと思ってたけどやっぱり違うみたい(*_*)
三ヶ月すぎたらビシビシやるぞ……なんてね(^-^;うそです
Commented by kinrenka-km at 2006-04-06 09:08
hanaちゃんの母性本能はまだ出てこないのかな?女の子と男の子だからきっとうまくやっていけると思うんですがね~。今後が楽しみです^^。
Commented by akko_hz at 2006-04-06 11:09
kinrenka-kmさん
うちの人も気になるのは母性本能じゃないのかっというんですが、私にはそうは思えないんですが・・・ どうなんでしょう? うまくやっていけますよね・・・ 
Commented by kussan73k at 2006-04-09 19:12
Leoくん大丈夫??マロンが来た時も同じです(^_^;)
入院しましたから~
お大事にしてください。はやく散歩デビューできるといいね♪
Commented by akko_hz at 2006-04-09 20:13
kussanさん
お薬を2日飲んだらもう出なくなりました 今はエアコン(まだ暖房)と
湯たんぽで寒さ対策しています お散歩まではまだまだ遠いです(-_-;)
by akko_hz | 2006-04-06 08:02 | hanaの日常 | Comments(4)

ますますマイペース


by akko_hz