人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

やっと撮れた

やっと撮れた_b0029126_14175679.jpg


今のところ泣かないんですが ゲージのほうへ行くとちょこちょこ動くんで
なかなか写真撮れません・・・





思っていたとおり 吼えまくり・・ でも尻尾は振っている?? なんでだろう?
外で他のわんちゃんに会った時と同じなんですよね~
慣れるのに時間かかりそうです(-_-;)
Leoはというと 最初は震えていましたが 吼えられても変わらず
という感じです

あとやっぱりhanaが甘えん坊になってるような気がする・・・ 
私のあとついて回ってます いつも以上のような気が・・・

ショップに人は最初はきっと吼えるけど慣れますよって
言ってたけど ほんとかなぁ?
by akko_hz | 2006-04-02 14:17 | Leoの日常 | Comments(0)

ますますマイペース


by akko_hz