人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

カートは苦手(x_x)

カートは苦手(x_x)_b0029126_18392425.jpg

よく行くホームセンターでペット専用のカートに
乗せられるのが苦手なhanaはずっと落ち着きません
寄って来る人には吠えるし(-_-; 置物のぶたにも
吠えるし… 新しくアンティークショップができてて見たかったな
Commented by kussan at 2005-11-07 07:40 x
あれまっ?hanaさんダメなのね~"^_^"
ブタさんに吠えるなんて・・・カ、カワイイ☆
不安なんでしょうかね?
「私はいったいドコに連れてかれるの?」(*^。^*)

関係ない話ですが、私もHP作ろうと悪戦苦闘しております(汗)
5日目ですが全然先に進みません。あぁーー(-_-;)
Commented by akko_hz at 2005-11-07 21:51
kussanさんへ
こんばんは ホームセンターには何度も連れていってるんですが 人の多さのためか いつもだめなんですよ(ーー;)
HPですか? 楽しみですね~ 私もひっそりとHPをもってますが できてしまうともうなかなか更新できず・・・です
頑張ってくださいね! 期待してます(*^_^*)
by akko_hz | 2005-11-06 18:39 | hanaの日常 | Comments(2)

ますますマイペース


by akko_hz