人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

待ってます

待ってます_b0029126_19384810.jpg

こんな感じ前も撮ったけど 今日は廊下で・・・ ごめんね~今終わるよ~
良く見ると写りが悪いから もぐらみたいだね(+_+)
Commented by kussan at 2005-10-25 00:21 x
でたでた!!イジケポーズ♪遠いとこから「じーーーっ」と見てるんですよね♪ヤツは化粧し始めるとコレです(笑)
私も好きなポーズ!(^-^)
Commented by akko_hz at 2005-10-25 07:36
マロンくんもやるんだぁぁ これやられるとほんとかわいくて仕方ないです
相手をしてくれないことやお出かけってわかるんですよね~(*^_^*)
Commented by atom☆papa at 2005-10-27 23:46 x
おひさ・・・です!
千葉の皆様は ロッテのガム噛んでるでしょうか?・・・それとも・・・クルマ?(爆!)

先週末、“ティム&デップ”コラボの二作品を(土日)で観ました
・・・家族三人で・・・

今週はどうしようか・・・???
Commented by akko_hz at 2005-10-28 07:05
お久しぶりですぅぅ お元気ですか? うちはチョコ食べてます(*^_^*)
私も今日やっと チョコのほう見にいきます atomは元気ですか?
by akko_hz | 2005-10-24 19:38 | hanaの日常 | Comments(4)

ますますマイペース


by akko_hz