人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

いたずら

いたずら_b0029126_22263627.jpg

今日帰宅してお留守をしているhanaのいるリビングへ ゲージの扉を開けようとしたとき
??? あれ?? いつもバスタオルをひいていくのですが 見慣れない縞々模様・・・
ゲージの隣にあるソファにかけてあった ウチの人のスウェットをひっぱり入れたようです
あーあ おしっこはしてないから大丈夫だけど・・・ 退屈だから仕方ないか(-_-;)
Commented by kussan73k at 2005-10-08 00:37
あぶない、あぶない、セーフでしたね♪
頑張って、ジャンプしてたのかな(^-^)?

マロンは洗面所にある洗濯カゴがプラスチックの網なんですが、間から、その中に入れてる○着を引っ張りだすヘンなヤツです・・・
やはり男なのかっ!!と思います(汗)(T▽T)
Commented by akko_hz at 2005-10-08 06:47
kussan73Kさんへ
えーっつ本当ですか!!! うちもやるんですよー しかも私のばっかりなんです(+_+) 女の子なのに・・・ 
スウェットは以前おしりのところだけかじられて大穴あいたこともあります(^v^)
Commented by kussan73k at 2005-10-08 16:13
ワンコはやはり、お尻辺りのニオイがお好き?!?!
ワンコ同士の挨拶もそうですもんね・・・(^-^)
Commented by akko_hz at 2005-10-09 06:52
kussan73Kさん
hanaはどうもくさいものが好き? ストッキングなんかも好きです(-_-;)
by akko_hz | 2005-10-07 22:26 | hanaの日常 | Comments(4)

ますますマイペース


by akko_hz