働くこと

10月から
土を掘ったり運んだりする仕事に行っています
週3日で3ヶ月の有期限つきです
ずっと事務職ばかりだったので一日外で過ごすのもはじめて
何もかもはじめてでさっそく膝を痛めてしまいました

昨年 前の職場でいろいろあり
倒産など経験して自分のなかでかなりテンションが下がっていました

働くことって大変なんだなぁっとまた改めて感じています

体は大変だけど充実感のある仕事なので
頑張りたいと思っています




[PR]

by akko_hz | 2017-10-12 11:09 | akkoの日常 | Comments(2)

Commented by keikomama105 at 2017-10-15 22:44
akkoさ~ん お久しぶりで~す
Facebookは いつも携帯でチェックできるんですが
最近パソコンの前にあまり座る時間がなくて
ブログを見る時間がないのよ(汗)
お仕事大変みたいですね 膝を傷めたようですが大丈夫?
膝が良くなれば 筋肉トレーニングだと思って(笑)
『お金儲けしながら トレーニング出来てラッキ~♪』て
この考えはどう~?(笑)
無理しないでね 膝は大事ですよ~気を付けてね

Commented by akko_hz at 2017-10-16 19:26
keikomamaさ~んへ
ありがとうございます! 膝はなんとか痛みがとれてきました
トレーニングだと思って頑張ります
お天気に左右される仕事なのでここのところお休み続きです
さっきブログ見に行きました
思わずおなかがなりましたよ~~