人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

暑い〜

暑い〜_b0029126_13501753.jpg


カーディガンを着るほど寒かったのに
(青森の親戚はこたつだしたそうです)


また暑い〜

これが本当なんだけどね

Commented by keikomama105 at 2017-08-24 16:27
関西は ずっと!ずっと!暑いままです
東京の娘が『寒い』と言ってましたが 羨ましいことです
今日も息が苦しいほど暑いです もううんざりです
今年ほど 暑さに負けた年ははじめてです
やっぱり歳なんでしょうね(ガックリ)
ワンも毛皮着てるから 暑さはこたえますよねぇ
がばろうねぇ~!
Commented by akko_hz at 2017-08-24 17:30
keikomamaさんへ
本当ですね いつも天気予報みて関西方面は暑いなぁっと
思ってました 昨年は主人が関西にいたのでいまも天気が気になります もう帰ってきたんですけど(^_^;) お体気をつけてくださいね 2わん&私は毎日はあはあしていますが頑張ります!
by akko_hz | 2017-08-23 13:49 | akko&hanaLeo | Comments(2)

ますますマイペース


by akko_hz