ますますマイペース

by akko_hz

暑い~~~

b0029126_19585528.jpg






今年はますます暑い夏
皆様お体気をつけて!
[PR]
by akko_hz | 2017-07-11 19:59 | akko&hanaLeo | Comments(2)
Commented by keikomama105 at 2017-07-19 17:07
毎日 『暑い~ あつい~ アツイ~』となんべん言うやら
ほんと7月でこの暑さで 来月8はどうなるのやら
ハナちゃんみたいに バンザーイでぐっすり眠ってみたいよ~
モモ君は昨日カットに行き 
お腹の毛をすっかりジョリジョリしてもらいましたぁ~
でも やっぱり暑いよねぇ~ ハァ~ハァ~してます
毛むくじゃらの仔は ほんまに可哀そうやねぇ
頑張りましょう!!!


Commented by akko_hz at 2017-07-19 19:53
keikomamaさんへ
今年の暑さは半端ないですね~~~ はなれお&飼い主ともは~は~しています はなちゃんもやっとカットしてもらいました(*^。^*)でもカットしたらまん丸なのが目立ってしまい・・・ダイエットまたしなくちゃ(^_^;)
体調気をつけて頑張りましょう!