ますますマイペース

by akko_hz

気持ちよさ??そう

b0029126_10252134.jpg


昔からこんな感じの寝顔です
まぶたは閉じてる??
でもこの顔がとてもかわいくて眺めてしまいます



[PR]
by akko_hz | 2017-02-09 10:28 | hanaの日常 | Comments(4)
Commented by keikomama105 at 2017-02-11 09:46
えへへへ~可愛いねぇ 可愛いねぇ 寝顔は特に可愛いよね
イビキが聞こえてきそうなんですけど(笑)
冬だけ モモくんは『入れてぇ』と布団に潜り込んできます
いびきがうるさいんだけど・・・お互いさまかも(笑)
Commented by akko_hz at 2017-02-11 20:04
keikomamaさんへ
はなちゃんはたまにしかいびきはかかないんですが
レオは時々人間??っと思うほど大きいいびきをかきます
寝言は2わんともすごいです(*_*;
うちは布団にはいってくるのはレオで
布団の上にのって寝るのははなちゃんです
Commented by yocococha at 2017-02-17 02:37
hanaちゃん、可愛くて愛おしいですね。
ついつい覗き込んでしまいますよね。
うっかり起こしてしまって、迷惑そうに赤い目で見られる事が多々あります(笑)

私も花粉症です。もう反応有りですか。
言われると目がかゆいような気がしてくるので
考えないようにします。。。

Commented by akko_hz at 2017-02-17 16:38
yocoさんへ
いつも見てるだけでは我慢できなくて? ついなでてしまうと
顔をあげてう~~んとうなってまた寝ます
とても迷惑そうな顔しますね~ またそれが可愛いんですが

今日2/17春一番でしたね
軽く済むことを期待します
yocoさんも気を付けてください!