人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

ぶちゅ〜

ぶちゅ〜_b0029126_07394086.jpg

また嫌そうなレオの顔を
ハナがペロペロ
愛情表現だと思うんだけど
母性?

レオのお腹にしこりができて
検査しました
もし悪いものだったらどうしようと
私が一番オロオロしてましたが
脂肪のかたまりということがわかり
ほっ 良かった〜

ハナもレオも高齢になってきたのを
すごーく感じる今日この頃です



Commented by keikomama105 at 2015-08-21 07:50
ひやははは~ブチュウーは迷惑な仔もいるよねぇ(笑)
レオちゃんのお腹のしこり 悪い物でなくてよかったねっっっ!
私のお腹もシコリなんて小さな物でなく ボテチーンと塊が(汗)
これって きっと悪い脂肪が・・・食い過ぎじゃッ!
ハナちゃんとレオちゃん いまだに区別がつきにくい(ごめん涙)
Commented by akko_hz at 2015-08-21 19:30
keikomamaさんへ
ありがとうございます
脂肪で良かったです
私の脂肪もかなりなもんですよ〜

時々顔や口をしつこく舐める時が
あります
なんでかわかりません(^^;;
レオは頭の毛の色が違いまーす
Commented by yocococha at 2015-09-06 01:13
うちもシコリあるんです。
検査したら問題ないみたいでまだ放置状態ですが
お腹なので余りに大きくなると切除した方がいいとか…
レオくんもただの脂肪で良かったですね。
今度お披露目しますわ^^
Commented by akko_hz at 2015-09-06 11:06
yocoさんへ
そうなんですね
うちも大きくなったら取った
方がいいと言われました
大きくなるそうです
まだ触らないとわからないくらいの
大きさです
できれば切りたくないですね(^^;;
by akko_hz | 2015-08-18 07:38 | akko&hanaLeo | Comments(4)

ますますマイペース


by akko_hz