人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

暑い〜

暑い〜_b0029126_11563183.jpg

梅雨明けしたら猛暑
今週はお休みで
また来週から仕事頑張ります

毎日ハアハアしている
ハナと私です

Commented by keikomama105 at 2015-07-22 13:08
ハナちゃ~ん ハアハアしてるのね モモくんもハアハアしてるよ
今朝は なんだか調子悪いのか ゲロゲロしてたの(汗)
最近は 寝てばっかりです やっぱり老人(犬)なのかしら・・・
がんばろうね!
Commented by yocococha at 2015-07-22 15:00
雨もうっとおしいですが、暑いのも辛いですね(汗)
2匹だとさらに息苦しいですよね(ーー;)
クーラーの休む暇がありません。。
Commented by akko_hz at 2015-07-22 15:51
keikomamaさんへ
うちも時々ゲロゲロしますよ
外に行ってもすぐ歩かなくなるし
年かな〜と思います(^^;;
モモくんも頑張れ〜‼︎
Commented by akko_hz at 2015-07-22 15:53
yocoさんへ
夏は電気代がはねあがりますね〜
どっちかっ言うとハナの方が
太ったからかハアハアしてます(^^;;
by akko_hz | 2015-07-22 11:55 | akko&hanaLeo | Comments(4)

ますますマイペース


by akko_hz