人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

愛しのデップ様

初来日のときから
今回で3回目のご対面

あまりのかっこよさに呆然

以前よりますます素敵\(~o~)/




これはうちのだんな様が撮ったジョニーです


愛しのデップ様_b0029126_132138100.jpg





これはKさんがAくんのために
もらってくれたサイン
今回サインもらったファン多かった~


愛しのデップ様_b0029126_13242879.jpg






ダークシャドウ

絶対見にいくぞ~
Commented by keikomama105 at 2012-05-14 13:36
ずいぶん近くでお写真撮れましたね
この俳優さん 以前の映画で 海賊船に乗っていた人ですか?(笑)
な~んにも知らなくてごめんね!
しかし このサイン・・・ひらがなに見える(笑)
就職どうなりましたか?
Commented by akko_hz at 2012-05-14 16:16
keikomamaさんへ
朝から付き合ってもらって何時間も並びました~(^_^;)
そうです カリブの海賊です(パイレーツカリビアン)
サインもらった後でみんなでジョニーのJかデップのDか???
でした(笑)
こんなことしてて仕事はまだ見つかっていません
またがんばります!!!
by akko_hz | 2012-05-14 13:26 | akkoの日常 | Comments(2)

ますますマイペース


by akko_hz