人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

今日は元気

さすがに昨日はおとなしかったけど 元気になりました 良かった~ でもちょっと体重
落ちたかな? 北海道のペットフードのお店で新しいフードを注文してあって明日あたり
届くかな? ドライではなく カタログといっしょに送られてきたサンプルはよく食べていたし
自然派フードなので安心かなっと思って・・・ 昨晩と今朝はお肉を茹でたのをあげて
きました とってもおいしそうに食べていましたよ お医者様のいうとおり肉食なんだなぁ
わんこって あとはバランスだよね 
by akko_hz | 2005-01-25 12:59 | hanaの日常 | Comments(0)

ますますマイペース


by akko_hz