人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

ブラクリ

ブラクリ_b0029126_14112763.jpg

hanaはブラッククリーム
Leoはシルーバーダップル

というダックスの毛色です





しかし




今日トリミングの帰りに外でhanaを見ると…



どうみてもチョコタン???


明日はワクチンで病院に行くので
先生に聞いてみよう



前から茶色部分はあったけど
なんで???

アレルギーと関係ありでしょうか?
Commented by keikomama105 at 2011-10-02 22:11
ダックスも色々な種類があるんですねぇ なにがなんだか・・・?
うちのモモはブラックタンだと聞きましたが あってるのか?(笑)
いまさら違うと言われてもねぇ 返品はできませんよ~(笑)
hanaちゃんに見つめられると・・・なんでも許す!(笑)
Commented by akko_hz at 2011-10-02 22:40
keikomamaさんへ
ペットショップではそう書いてありましたが ホントにあっているのか
わかりませんね かわいさは色とは関係ないですが
こう変わってきては???となってしまいます(^_^;)
今日病院に行った結果は記事でアップしますね~
by akko_hz | 2011-10-01 14:11 | akko&hanaLeo | Comments(2)

ますますマイペース


by akko_hz