人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

夏風邪

先週の土曜日 うちの旦那様急におなかがピーに
次の日大量の鼻水 で 月曜日ついに発熱(休んでしまいました お仕事)
いま勤務が夜勤になっているので調子をくずしたか・・・(年だね)



しかし~ 昨日あたりから扁桃腺が痛い・・・
今朝から鼻水 おなかは大丈夫だけど


風邪私もひいた~~~~~~~~~~


明日はお友達とバーゲン
あさっては聖子ちゃんのコンサート
(遊びの予定ばっかり)

大丈夫かな
Commented by keikomama105 at 2011-07-07 06:55
ご主人 大丈夫?男の人が寝込むと大変よね 夏風邪かも・・・
聖子ちゃんのコンサートって チケットを手に入れるのが難しい?
って聞きましたけど 是非行ってきてね(笑)
Commented by akko_hz at 2011-07-08 15:04
keikomamaさんへ
下痢、発熱、鼻水、咳と4連続でした(^-^;

私喉の痛みと鼻水で快方に向かっています

聖子ちゃんチケットは取れるんですが
前の方のいい席がなかなか…
今日も二階のかなり後です
でも楽しんできます~
by akko_hz | 2011-07-06 19:19 | akkoの日常 | Comments(2)

ますますマイペース


by akko_hz