人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

大阪1泊2日〜京セラドーム行きました

大阪1泊2日〜京セラドーム行きました_b0029126_17385191.jpg

大阪1泊2日〜京セラドーム行きました_b0029126_17385175.jpg

大阪1泊2日〜京セラドーム行きました_b0029126_1738512.jpg





べたですが
通天閣のビリケンさん
大阪城です~


大阪久しぶりに行きました
今回は京セラドームで開催されたSeoul Osaka Music of Heart 2011のためです
K-POPスター12組の豪華なイベントでした

私のお目当てはトリの東方神起ですが 今回はFTILAND U-kiss 2PM Tara 2NE1
Rainbow と今まで見たことないグループが参加していてすごかったです



一泊二日という短い旅行でしたが
通天閣をみて(いままで登ったことがなく(^_^;)
夜の道頓堀まで行き~
大阪城を見学 
鶴橋のコリアンタウンに行き(こちらは定休日の多い日に行ってしまい残念)
お好み焼きを食べて帰ってきました~


もう足がガクガク
でも楽しい二日間でした


今年はまだまだ東方神起のおっかけは続きます(^_^;)









トンペンなのにペンライトをまた忘れてしまった私・・・
赤いタオルはかけていましたが


いざ東方神起登場というとき
隣の席のかたが はいこれ使ってください!!
っと赤いペンライトを私にかしてくれました
(使い捨ての赤いペンライトを何本も持ってきていたみたいです)

ありがとうございました
もう恐縮ですが嬉しかったです
いっぱい振りましたよ~~~!!


貸してくれた方は小学生の娘さんと来ていた若~~~いママさん
娘さんと来る人多いですね
二人でいっぱい応援してました(なんかホント嬉しいです)

またどこかで一緒に応援しましょうね~
by akko_hz | 2011-06-09 17:38 | akkoの日常 | Comments(0)

ますますマイペース


by akko_hz