人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

酒好き

酒好き_b0029126_2104414.jpg


アサヒの回しものではありません
この缶がかわいかったから
買ってみました

今金曜日にビールを買って飲むのが私の楽しみ~
ちなみにうちのひとは下戸です(^_^;)


土曜日 デパートに行ったら京都の物産展をやっていて
思わず酒好きの私・・・調子にのって(?)日本酒なんか買っちゃいました
にごり酒 辛口でおいしいです~

思わずぐびぐび


酒好き_b0029126_2104473.jpg






ちょっと飲み過ぎちゃった今週末の私です
Commented by keikomama105 at 2011-03-07 08:55
缶ビールに桜の花びらやぁ~ 春限定なのかしら?
ビールを本当に好きな人はキ○ンなんだそうです でも私ア○ヒ好き
あまりイガイガと苦いのは苦手ですので ア○ヒがちょうどいいなぁ
いただければ どちらでもOKですよ~(笑)
にごり酒って なかなか通ですなぁ!
Commented by akko_hz at 2011-03-08 07:02
keikomamaさんへ
亡くなった父もキ◯ンじゃないとビールじゃない!!

とずっと飲んでました
私も大人になってからはたまに一緒に
私の酒好きは遺伝なので(^^;
日本酒好きは母方から~

桜の柄のは今だけ限定ではと思います
by akko_hz | 2011-03-06 21:00 | akkoの日常 | Comments(2)

ますますマイペース


by akko_hz