人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

表に出ろいっ!

先週見に行ってきました



表に出ろいっ!_b0029126_8403348.jpg





NODAMAP番外公演です
小さい劇場なのでよくチケット取れました~
Nちゃんありがとう~


~演劇ライフより~
アミューズメントパークを愛する能楽師の父、アイドルグループを愛する母、
ファーストフードとキャラクターグッズを愛する娘 
信じるとは何なのか?これは一夜にして崩壊する家族の物語 


勘三郎さんがとても切れた演技で前半大爆笑
野田さんも得意の女役で良かった~
娘役はWキャストの黒木華さんの番でしたが彼女なかなか良かったです
声が通って(野田さん好みかな~)はつらつと演じてました

今回の題材は自分にもあてはまる部分があり胸が痛い感じでした
でも誰にでもある部分なので(^_^;)
前作のザキャラクターとかぶる部分がありどうも3部作のようなので
次回妻夫木くんがでる作品がとても楽しみです
by akko_hz | 2010-09-19 08:54 | akkoの日常 | Comments(0)

ますますマイペース


by akko_hz