人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

はじめて見たΣ(゜д゜;)

電車の中で
ヘアドライヤーを使って
巻き髪作ってる女の子





これから遊びに行くのに
ドライヤーどうするの?





あっコインロッカーか…





なんかすごい
Commented by keikomama105 at 2010-09-06 12:22
暑いですねぇ~(言い飽きた言葉)
このクソ暑いのに 電車でドライヤー・・・電源は?もしかして電池?
先日久しぶりに電車に乗ったら まさしくこれから化粧する子!
ジーーーーと観察しました(あまりの手際良さに 腹立つより 驚き!)
人前で 鏡を見るのも恥ずかしい!と育った私達からすれば・・・
いいのか 悪いのか しか~し うちの娘達には絶対にさせません!
もし 電車の中で ドライヤーなんかしたら 親子の縁を切る(笑)
Commented by akko_hz at 2010-09-07 06:53
keikomamaさんへ
暑いですね~いつまで暑いんでしょうか(^o^;)
電車で化粧はもう見慣れてしまいましたね
マスカラなんか揺れてる車内で
よくできるなぁっと思います
しかしドライヤーははじめて見ましたよ
電池でしょうね~
ドライヤーしながら携帯見てました
私もできない年代なのでいつも驚かされます
Commented by J at 2010-09-08 23:29 x
遂にドライヤーですか!(苦笑)
彼女達にはプライベートはないんか!? 平気な顔して靴の踵は踏んでるし、何処でも座り込む位ですからね~
可愛い十~二十代は、少女時代のようにオシャレシテ♪羨ましい時を過ごして欲しいね~!時々見掛ける化け物化粧はキモイけどね(笑)
Commented by akko_hz at 2010-09-09 06:50
Jさんへ
かわいいことそうでないこの差が
激しいような気がしますね~
電車の中が自分の部屋と同じなんですね(^o^;)
ソシの日本盤昨日発売だったのに
帰りがあの雨で買いに行けませんでした
今日はうちのひとに頼んじゃいます
by akko_hz | 2010-09-05 13:52 | akkoの日常 | Comments(4)

ますますマイペース


by akko_hz