人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

お盆休み~

昨日からバイト先は夏休みです
でも私は昨日は休日出勤したので
今日からお休み
っと言っても日曜日までですが(^_^;)

でも今日は空がすっきりしないです
朝から曇ってる~
こういう日はどうも行動するのに時間がかかってしまいます
(それを理由にしてる・・・)



昨日ブリーダーが山に大量の犬を投棄したニュースを見ました
かわいいダックスとかたくさん映っていて あまりの怒りに言葉もでず・・・
本人が結局警察に通報したらしいですけど
だったら最初から捨てるなー


ここのところ暗いというより心が締め付けられるニュースが多いですね
私は大阪の育児放棄の事件が頭から離れません

なんでこういう事件が後をたたないのでしょうか?



あ~~~~~なんだか暗い話になっちゃった
はやく太陽出ないかな?
by akko_hz | 2010-08-13 09:21 | akkoの日常 | Comments(0)

ますますマイペース


by akko_hz