人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

ジュリー~~~~~

約束をすっかり忘れていて・・・
しかも誘ってくれたJさんも忘れていて・・・

昼休みに携帯をチェックして思い出しました


で~

行ってきました
渋谷C・Cレモンホール(旧渋谷公会堂)
ジュリーとワイルドワンズのジョイントコンサートです

挨拶でジュリーが渋谷公会堂って言ってました(^_^;)


もう最初からみなさん総立ち
すごいパワーです


で~

ジュリーもちょっと太ったけど
声変わらない~
歌カッコイイ~

とっても懐かしくて楽しいコンサートでした


やっぱりライブはいい~





~セットリスト~

誓いのフーガ

シー・シーシー

セシリア(ワイルドワンズ)

熱愛台風

いつかの“熱視線ギャル”

ハートにズキューン

白い水平線(ワイルドワンズ)

追憶

海にむけて

夕陽と共に(ワイルドワンズ)

涙がこぼれちゃう

懐かしきラブソング(ワイルドワンズ)

衣装替え

想い出の渚(ワイルドワンズ)

あなたへの愛

僕たちほとんどいいんじゃあない

アオゾラ

プロフィール

Oh Sandy

青空のある限り(ワイルドワンズ)

TOKIO

FRIENDSHIP

アンコール

渚でシャララ

メンバー紹介

危険なふたり

愛するアニタ(ワイルドワンズ)

気になるお前
Commented by at 2010-08-07 22:21 x
ジュリー~~(≧∀≦)
貫禄は歌声もでしたね~ トンコンサートも消え寂しいばかりでしたが… 楽しい一時でしたね! ユノ・チャンミンもジュリーのように息の長い歌手になって欲しいね(^-^)v
Commented by akko_hz at 2010-08-08 10:21
Jさんへ
楽しかったですね~~~~! ホントに歌声は年を感じない!
トンのコンサートに変わるものはなかなかないけど
またいろいろ行きましょうね~
とりあえずさ来週頑張ってくださいね
私も日本でドキドキしてます
by akko_hz | 2010-08-07 09:33 | akkoの日常 | Comments(2)

ますますマイペース


by akko_hz