人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

パンつくり~

パンつくり~_b0029126_1610520.jpg


こうやってみるとなんかパンに見えない
久しぶりにホームベーカリー出してみました
外見はおいしそうに焼けてる・・・・

しかし

しかし


なんか


味がいまいちなんですよ~
コクがないというか・・・ バターが足りなかったのかな??
分量ちゃんと計ったんだけどな・・・



パンつくり~_b0029126_1610517.jpg


朝ごはんにトーストしてみました
これはフツーのトーストでした^_^;
Commented by keikomama105 at 2010-04-15 17:46
なかなか旨そうですよ~♪
ホームベーカリーでパンを焼くと・・・冷めると美味しくないのよねぇ
子供達が集合した時 全部食べ切れる時に焼くように決めましたぁ~!
とろけるチーズを上にのせるとオイシイ~
Commented by akko_hz at 2010-04-16 17:49
keikomamaさんへ
見た目はばっちりなんですが・・・ 香りも・・・
しかし 味が~
残りは冷凍してトーストして食べてます
チーズ買ってこよう~ おいしそう(~_~)
by akko_hz | 2010-04-15 16:10 | akkoの日常 | Comments(2)

ますますマイペース


by akko_hz