人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

雨だね・・・

雨だね・・・_b0029126_16142741.jpg


寒いですね~ 
しかも雨
もう寝るしかないよね(2わんず)


今日はハローワークに行ってきました
朝すごい横殴りの雨で
あ~~~明日にすればよかった・・・なんて思いながら
傘を斜めに差しながら到着

しかし しかしやっぱり行ってよかった
この不景気の世の中
手続きに来てる人がたくさんです
お昼近くまでかかりました


とりあえずこれで安心
あとはあわてずに職探しです
Commented by keikomama105 at 2010-04-12 16:57
ハローワークって行ったことないんですけど 今はパソコンを使って
自分で探すって聞きましたが PC使えない人はどうするのかしら?
二人仲良くお昼ねですね うちは一人で寝られないから 私の膝です
Commented by akko_hz at 2010-04-13 16:08
keikomamaさんへ
今はパソコンで探して申し込みします パソコンは順番待ちが
大変です 紙でも見れるので大丈夫ですよ~ PCも簡単です
モモくんも甘えん坊さんですね~
by akko_hz | 2010-04-12 16:14 | akko&hanaLeo | Comments(2)

ますますマイペース


by akko_hz