人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

泣けた・・・

今見に行ったら記事は削除されていました
だからこれは早いうちに読んだ方が転載したブログでしか見れませんが・・・

東方神起のバックダンサー KOさんが書いたブログ


わたし はじめて泣きました
解散騒動が起きてからも いろいろな記事を読んでも
泣いたりしなかったのに

ずっと一緒にやってきた仲間だから言えること
真実を聞いたと思いました

またこの仲間と一緒にステージに立てるといいね
メンバーみんなそう思っているよね

この思いを裏切らないでほしい
by akko_hz | 2010-04-09 13:06 | 東方神起 | Comments(0)

ますますマイペース


by akko_hz