人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

薔薇とサムライ

薔薇とサムライ_b0029126_191019100.jpg

赤坂ACTシアターで上演されている
劇団新感線の舞台を見に行って来ました
出演
天海祐希、古田新太、橋本じゅん、高田聖子、
神田沙也加、山本太郎他


天海祐希の宝塚時代を思い出させる、男装の麗人姿〜オスカル〜って感じ

かなりヅカファンもいたんではないでしょうか(^o^)

三時間半もあったけど、あっという間に終わっちゃった


面白かったよ〜



もう一回見てもいいくらい
ただチケ代が…


DVDになりそうだから買おうかな
今日カメラ入ってたし(^-^;



また言うけど舞台って最高
Commented by jun0327 at 2010-04-08 21:35 x
お久しぶりです^^元気ですか?
『薔薇とサムライ』見に行きたかったんです。チケットが取れなくて諦めたんですよ・・・(T_T)
やっぱりよかったですか!!面白かったでしょう♪
古田新太さんの演技を見たかったです。
DVDになるなら是非買いたいです。
あ~~~~行きたかったな!!
Commented by akko_hz at 2010-04-09 12:45
jun0327さんへ
お久しぶりです~~! 私は元気ですよ~ トン関係では少々落ち込んでましたが^_^; (ブログ削除のお知らせしてなくてすいません)
薔薇とサムライ面白かったですよ~ 友達が取れたので行けました~
五右衛門ロックシリーズは前も見てるんで でも期待以上でしたよ
平日なのに満席でした 新感線はファンクラブに入らないとチケを
取るのはなかなかむずかしいみたいですね~
by akko_hz | 2010-04-08 19:10 | akkoの日常 | Comments(2)

ますますマイペース


by akko_hz