人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう~

久しぶりに会った友人が
このブログで私が3月で仕事を辞めるのを知って
ごくろうさまでしたっとお花をくれました

ありがとうね~
なんかとてもうれしいです
私が辛いとき助けてくれてありがとう

また飲みましょう!

ありがとう~_b0029126_22143560.jpg



うちのわんこ達
このままほっておいたら食べちゃうね~

ありがとう~_b0029126_22143532.jpg

Commented by wai at 2010-02-21 11:00 x
長くお勤めしたこと・・・いろんな経験を、素晴らしい時を重ねたと思います。
お疲れ様でした。

わんことまったりな日々もいいものですよ^^
きっとhanaちゃん&Leoくん大喜びするね
Commented by keikomama105 at 2010-02-21 18:48
こんなサプライズは感激しますよねぇ~嬉しいような・・・涙がでそうな・・・
一緒に飲みましょう~!ご苦労さま会です!(一緒には無理ねぇ~)
Commented by naka at 2010-02-22 22:44 x
こちらこそ、楽しい一時をありがとうございました。
お疲れ様会のはずが、飲み会のノリになっていた気が…(^^;
あと一ヶ月、がんばって下さい。
また飲みに行きましょう!
Commented by akko_hz at 2010-02-22 23:15
waiさんへ
ありがとうございます~ いろいろありましたが働いてきてよかったなぁ
っと思います
hanaLeoは喜ぶでしょうね 
お散歩もちゃんと連れていってあげられます^_^;
Commented by akko_hz at 2010-02-22 23:16
keikomamaさんへ
そうです~ とてもうれしかったですよ~
keikomamaさんと一緒に飲んだら楽しいだろうなぁぁ
Commented by akko_hz at 2010-02-22 23:19
nakaさんへ
きれいなお花ありがとうね~ うれしかったです
この間は飲み足りなかったかな?? 次回は飲み放題でいきましょう
あと一ヶ月頑張ります~
by akko_hz | 2010-02-20 22:14 | akkoの日常 | Comments(6)

ますますマイペース


by akko_hz