人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

つまらない話ですが・・・

私は鼻をかむときに
思い切りかんでしまいます

このときに大きな音がして
よく鼻に悪いからやめなさいと母に言われましたが
どうも力いっぱいかまないとすっきりしないような気がして・・・
今だそのくせは治りません^_^;



休みの朝
うちの人が寝ている横で鼻をかんでいると


”何か言った??”という言葉が・・・
これが一回ではなく何回も聞かれてます


どんな言葉に聞こえるのか



そのたびに
”鼻をかんでたんだけど”っと答えながら笑ってしまいます














今うちのひとに
なんて聞こえてるのか聞いてみたら


私に聞いてるのも覚えていないそうで・・・


ねぼけてたんだ


でも同じこと聞いてるし・・・



くだらない話ですいません
Commented by keikomama105 at 2010-01-25 21:38
うふふふ~ 『何か言った?』と寝言で何度も聞くのが・・・おもしろ~い!
寝言って おもしろいよねぇ~ 
鼻をかむときくらい えんりょせずに思いっきり!でも痛くないですかぁ~キーーーーーンって♪
Commented by wai at 2010-01-27 12:28 x
お久しぶりです

私も思いっきり派です。
くしゃみも思いっきり、そしてはっきりと「はくしゃみ~」です。

このところ初日だけの参加になっているのでお会いできなくて残念です。
次回は5月・・会えるかなぁ・・
Commented by akko_hz at 2010-01-27 22:49
keikomamaさんへ
載せようかやめようか迷ったんですが・・・ そういっていただけると
書いてよかった~ 
うちの人はたまにびっくりするほどはっきり寝言をいうんです
聞いてるほうはおもしろいですけど
鼻はたまに痛くなりますが、習慣になっているのでやめられません
Commented by akko_hz at 2010-01-27 22:50
waiさんへ
なかなかお会いできませんね~
おもいっきり派ですか??良かった~仲間がいた
次回は飲みたいですね~
よろしくです!
by akko_hz | 2010-01-24 20:59 | akkoの日常 | Comments(4)

ますますマイペース


by akko_hz