人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

だいぶ過ぎてしまいましたが・・・

またカステッロに行きました~

写真は2枚だけ・・・


本日のお楽しみ12種の ピッコロアンティパスト

だいぶ過ぎてしまいましたが・・・_b0029126_1820891.jpg


バナナ海老のラグーソースのスパゲティ

だいぶ過ぎてしまいましたが・・・_b0029126_1820849.jpg




pranzo A
~Antipasto misto~
本日のお楽しみ12種の ピッコロアンティパスト
~primi piatti~
1皿目
・ポルチーニ茸のコンソメスープのパイ包み焼き

2皿目 パスタ
・バナナ海老のラグーソースのスパゲティ

~Secondo piatto~
メインデッシュ
・八ヶ岳産 地鶏の炭火焼き

ドルチェ
カフェ
自家製フォカッチャ


ゆったり食事ができよかったです~
うちの方ではなかなかこんなイタリアンのレストランはないので
お値段もなかなかなのでたまにしか行けないですが^_^;


またいきたいなぁぁぁ
Commented by keikomama105 at 2010-01-18 12:02
クゥー~このお料理 見るだけで お腹が鳴きます(笑)
たまには豪華なイタリアンレストランで豪華にいきたいですねぇ~
だれか誘ってくれないかなぁ。。。
Commented by akko_hz at 2010-01-19 22:44
keikomamaさんへ
たまにはいいですよね~ このパスタはバナナえびのパスタです
でもバナナえびって??? 
濃厚なえびのソースがとてもおいしかったです
だんなさまとどうですか~??
by akko_hz | 2010-01-17 18:20 | akkoの日常 | Comments(2)

ますますマイペース


by akko_hz