人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

いたずらしてごめん^_^;

いたずらしてごめん^_^;_b0029126_1713862.jpg



トリミングでつけてもらった

かわいい首輪を鼻につけてみました

お願い取って~っと言ってるみたい
Commented by jun0327 at 2009-05-17 18:57 x
Leoくんですか?hanaちゃんですか?
ホントにお願いしているみたいですね^^
私も、たまにいたずらしちゃいますよ(^_^;)
Commented by akko_hz at 2009-05-18 22:17
jun0327さんへ
hanaのほうです~ よくこういう格好をするんだけど~
このまま固まってました
Commented by keikomama105 at 2009-05-19 10:49
おもしろ~い!お手手が きっちり合わさってますねぇ すごい!
『お願い』なんでも聞いてあげてくださ~い(笑)
Commented by yocococha at 2009-05-19 20:50
hanaちゃんの顔をのぞき込みたいーー(笑)
手も可愛いくて最高です!

うちもチャッコが横入りしますよ。
それもここあを力強く無理矢理押しのけて、
鼻からおしりからどこからでも…。
妹分だからか、自己アピールが強いですね。
ぺろぺろ度合いも半端なく必死です^^;
Commented by akko_hz at 2009-05-19 21:27
keikomamaさんへ
いつもはこうやってその手を一生懸命に動かすんですよ
写真を撮ったときは固まってましたが・・・
確かになんでも言うこと聞きたくなっちゃいますね~^_^;


Commented by akko_hz at 2009-05-19 21:33
yocoさんへ
すっかり固まってました・・・顔も体も・・・

やっぱり下のこってそうなんでしょうか??
同じですね~ hanaはそういうことをしないので不思議です
ぺろぺろなんか激しくしつこく・・・時々こっちがこまってしまいます
おもしろいですね~
by akko_hz | 2009-05-17 17:03 | hanaの日常 | Comments(6)

ますますマイペース


by akko_hz