人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanazdiary with Leo

akkohz.exblog.jp
ブログトップ

パソコン

日曜日に修理に出しました
宅配会社が取りに来ることになってたんだけど
12時から18時の間というなんともアバウトな時間

急いでお墓参りを済ませて待ってたけど
結局来たのは17時!!
おかげで買い物に行く時間が遅くなった

なんとかできないものでしょうかね~(^_^;)


また我慢ができない私は
100円パソコンなるものを購入

今はこれと携帯で見ています

10日くらい待てないのでしょうかね(ひとごと)
Commented by jun0327 at 2009-03-25 19:53 x
akkoさん、こんにちは^^パソコンが故障したのですね(>_<)
私は、一日でもパソコンがない生活は耐えられませんT_T
しかし・・・100円パソコン??があるのですか?びっくりしました。
Commented by akko_hz at 2009-03-26 21:02
jun0327さんへ
そうなんです~ 私もパソコンがない生活は考えられないので・・
100円パソコンというのは パソコン本体は100円で毎月使用料
を払うというものです 携帯電話と同じですね~ 小さいから
ちょっと見づらいですけどね
Commented by fumiko at 2009-03-27 15:53 x
akkoさんのパソコンは何ですか?
前はマックだったと思うんですが…。
私は仕事はマックですが、windowsを使えないのも恥ずかしいかな~と、ノートパソコンはwindowsにしてみました。
が、やっぱりマックにしたい!
早くパソコン帰ってくるとうれしいよね~
Commented by yocococha at 2009-03-27 23:48
100円パソコン!?
色々あるんですねー!びっくりです。
うちはノートパソコンじゃないので小さいパソコンに憧れます。
Commented by akko_hz at 2009-03-28 11:21
yocoさんへ
いろいろ種類がありますよ
値段もいろいろあります 私は色が選べて 
一番安いのを選びました
デスクトップもあるんですけど・・・ 夫婦で結構パソコンを見るので
ちょうどいいかなっと思ってます
Commented by akko_hz at 2009-03-28 11:24
fumikoさんへ
マックはかなり昔に壊れてしまい ずっとWINXpです
仕事でもほとんどWINなので・・・
最近のマックはおしゃれでいいなぁぁっと思うけど 
もう使い方を忘れたかも~ 
パソコン昨日帰ってきました(*^_^*)
by akko_hz | 2009-03-24 18:26 | akkoの日常 | Comments(6)

ますますマイペース


by akko_hz